slave

休日はあっという間に終わり、
明日からまた営業研修が続く。
はーやだやだ。

今日は朝、プーランククラリネット・ソナタ
楽譜を発掘したので、
それのピアノを弾いてたりしてた。
んで、午後からは新横浜まで行って
色々スタジオで楽器触って遊んでた。

バンドやりたい。
なんかねー僕が今やりたいのは、
以前Queのライブで僕の耳を破壊してくれた
cruyff in the bedroomみたいな感じのやつとか(いわゆるシューゲイザー)、
あとは普通にポップなのがやりたし。

なかなか曲作ろうとか思っても、
実行できないなぁ。
普段仕事でヘトヘトになっちゃうから、
休日はついついゴロゴロと無駄に過ごしてしまう。
来週の土日は曲作ろう。
1週間後には試作品をアップします。