MOVE OVER

終わったーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!
今日で営業研修はおしまいです。
ううう、ツライ日々でした。
思い返せばあんな事やこんな事がたくさんありました。
もう二度と味わいたくない・・・。

普通の企業っつーのはさ、
まぁ、お金を集める部門とお金を使う部門があって、
集めては使い、集めては使いを延々繰り返してるわけだけどさ、
いやー、ホントお金を集めるってのは大変なのね。
「電気は大切にね、東京電力」じゃないけど
(このCMは関東でしかやってないんだろうか)、
ホントにお金は大切にね。
無駄遣いしちゃいけません。

そうそう、
今日外回りしてたら道にカラスがいっぱいいて、
昨日見た番組を思い出して
カラスの顔をぼけーっと観察したりしてました。

なんか東京のカラスには
ハシブトカラスとハシボソカラスってのがいて、
見分け方とかやってたんだけど、
今日いたのはハシブトカラスでした。
カラスは遠目に見ると、でかくて真っ黒で怖いけど、
目とかじーっと見てみると意外とかわいい顔してます。
動きには凶暴さを感じるが、顔は全然凶暴ではないです。

みなさん、明日カラスを見たら、
目を見てみてください。