2+2=5

いやー、あっという間に1週間終わり。
まいっちゃうね。
この土日は本当に短かかったよ。

金曜は仕事帰りにアピアに行き、
航のライブを見たりした。
航は23時からだったんだけど、
ぎりぎりで間に合ってよかった。
それで、そのまま5時半までいた。
さすがに疲れた・・・。(=_=)
んで、すっかり空が明るくなってる中
電車で家に帰って、ちょっと寝た。
本当は惰眠を貪りたかったのだけど、
土曜はメメメメのライブに行きたかったので、
頑張って起きて、15時にいざ新宿。
新宿21世紀という所。
なんか平井堅が昔やってたライブハウスということで、
トイレの中にサインが飾られていた。
まあ、どうでもいいんだけど、笑えた。
なんというか、イベントに出てたバンドは
メメメメ以外みんなパンクというか、
まあ若さ溢れる轟音青春バンドだったので、
聞いてて耳が痛くなってしまった。
耳栓もってきゃよかった。
そんで、もう土曜はおしまい。
昼まで寝てたから一日早かった。

今日はsweetsの練習。
新しい曲ができそうな感じ。
その後横浜で楽器見たりして、
s90を買いたいなーとか思って、
そんな感じであっという間に休日終わり。
もっとゴロゴロしていたかった。

早い。本当に早い。
やばい。