Mind Game

もう水曜か・・・。早いなぁ。
なんかね、最近ポジティブな日々を送ってます。
土日休みだし、仕事も結構楽しくやれてる。
音楽のほうもやる気がでてきて、
あれもしたいこれもしたいって感じで、
それが実行に移せるかどうかはわからないけど、
とにかく色々ポジティブなんです、なぜか。
8月までにこのやる気を
何らかの形で具体化させたいと思ってます。
それは例えばHPの刷新、音源の制作、ライブの実践。
もちろんSWEETSと一人ユニット(名前はまだ秘密)の両方について。
仕事でストレス感じないと、
こんなに世の中素晴らしいのかって感じだね。(^_^;)
まぁ、ご期待ください。

さて、話はがらりと変わりますが、最近思うこと。
どうも僕は人に比べて
「自動改札を切符なしでくっついて出て行く人の後になり、
 自分が入ろうとすると改札が閉まってしまう」
率が異常に高いように思うのであります。
いや、人と比べたことがないのでわからないけど、
なんかね、月に5回ぐらいあるんですわ。
これってかなり高確率じゃないですか?

てゆーか、みなさんこういう経験あります?
つまり無賃乗車なのですが、改札が混んでて
次から次へと切符が入っていくような状況では、
前の人にぴったりくっついていくと、
切符入れなくても出れちゃうんですわ。
でもセンサーはちゃんと反応してて、
その人が出たあとに閉まったりするのね。
それでなかなか開かなかったりして、
次の人に迷惑がかかるわけです。
僕はここでいう「次の人」によくなってしまうわけです。

なんか要領が悪いっていうか、
こういう星の元に生まれてるんだなぁ
と、しみじみ思ってしまう・・・。
この気持ち共有できる人募集中。