Second Runner

えっと、来週の今頃は手術が終わって
傷跡が痛くてうんうん言っていることでしょう。
やれやれ。どうなることやらですよ。

今日はお休みだったので、
家でピアノを弾いて歌ったりしてましたねぇ。
ガンガン弾いて大声で歌って、
さぞかし近所迷惑だったことでしょう。
暑くて汗びっしょり。
おかげで曲もどんどんできそう。
現在Sweetsのための曲が5つ、
ひとりユニットのための曲が4つ、構想があります。
構想があるというのは、
つまりまあ、断片的にできているということです。
密かにいっぱいあるでしょ。
今、ホントになぜかかなりやる気あり。
乞うご期待。

ところで、さっき久々に『ぼくの魔法使い』を見ました。
ロケ地がことごとく我が家の超近くで
あ、あそこだって手に取るようにわかるので
ついつい見てしまいます。
伊藤英明が離婚届をもらいにいった所は
本当の川崎区役所なのです。
それにしてもこのドラマ、
凄まじく意味不明で面白いです。
見たことない人は見てみてね。

明日はSWEETSの練習の前に
RON RON CLOUの8年ぶりのアルバムを買う予定。