here comes a new day

うぎゃー今週めっちゃハードだったよ。
特に昨日今日は死ぬほど疲れた。
昨日は10時〜25時で、今日は10時〜21時。
今日は時間こそ短いが、睡眠不足の上に
フォーリーの仕事もありへとへと。
しかも両日ともお昼にご飯食べるために
20分くらい休んだだけでさー、
ほんと今疲れ果ててます。

そんなこんなで明日はオペですよ、オペ!
前日にこんな疲れてていいんだろうか。
なんか疲労のため麻酔が効きすぎちゃって
意識不明の重体とかになっちゃったらどうしようって
半ば本気で心配しています。

手術は明日午前9時15分からです。
8時半までに病院行かなくちゃならないの。
朝早い。今日は早く寝なくちゃ。
みなさん全てが無事に終わるように
お祈りしててくださいね。