Under cover of the night

うー眠い!!
いや、だったら寝ればいいんだけど。
一応ハードな仕事が一段落つき、
今日から3連休でした。
しかしながら、昨日帰ってきたのが28時過ぎ。
どーなっちゃってんの、一体。
ここんとこ毎日仕事終わるの24時近くだったから
慢性的に寝不足で、頭ガンガンする。
なんか眩暈と吐き気が・・・。
人間一日に15時間も働くと
もーホントに生ける屍状態になります。
僕は、ちょっとムリ。1日8時間寝ないと。

今朝は11時からsweetsの練習っつーことで、
眠い目をこすり、新横浜へ。
なんかいい曲ができそうな感じでよかった。
その後、タワレコでCDを3枚衝動買い。

the backdrops 『Delta end』
勝手にしやがれデカダンス・ピエロ』
HARVARD 『Lesson』

あと、借りてきたsyrup16gのアルバム3枚を
CD−Rにコピーした。
CD−R便利だねー。いやー買ってよかった。

とゆーわけで、今日こそはゆっくり寝ます。
おやすみ。