唐変木のためのガイダンス。

あっという間に5連休終了。
ま、それなりに色々のんびりできたけど、
やっぱり全然足りない。
大学生に戻りたいな。
あの頃は、本当になんて贅沢な時間だったんだろう。
無限に時間があったね。

昨日は福生で航のライブに飛び入り参加してきました。
実にステージに立つのは1年1ヶ月ぶり!!
テナーサックスを吹きました。楽しかった。
ライブやりたいやりたい。
やりたい熱が急速に高まる。
5月のライブも休みの日は極力参加したい。
あと、ロリポップの曲を作る熱もにわかに高まっていて、
今着々と準備を進めてるんです、ひそかに。

・・・てゆーか、そんなことがすべてがぶっ飛ぶほど憂鬱。