AFRO BLUE

昨日すごい頑張って29000字に到達したんですけど、
今日は1日中遊んじゃって、1字もかいてません。なはなは。
でも今日はすごい楽しかったです。
ほんとに。
僕もさー、激しく人見知りするんで、
やっぱりなんかあんまり初対面の人とは
うまく話せないんですが、
でも、すごい楽しかったです。
みんなダメ人間だなー、
でもあったかいなー、
世の中には色んな人がいるなー、
すごいなーかっこいーなー。

頑張ろう。なんか、音楽がすごく楽しくなってきた。
ろりぽっぷも、なんかちょっと進めたくなってきた。
卒論が終わったらやるぜーーーっ。
えと、今までの全部捨てて
新しくちょっとやってみたいです。
素直に、やりたいことをやってみたい。
あー想像するだけで楽しみ楽しみ。

ライブもがんばろー。