そこへ行け。

なんか卒論なんだけど、一応規定の4万字は超えて、
一応完成しました。
あとは、ちょこちょこ細かい最終チェックをするだけです。
とりあえずよかったよかった。

で、今日はこれから終電で新宿に向かいます。
明日のカクスコのチケットゲットするために並びます。
凍死しないように準備万端です。
毛布もあるし、あったかいお茶(魔法瓶入り)もあるし。
スーパー厚着でぶくぶくです。
楽器ももってっちゃおーかなー。
クラリネットだったら軽いしね。
新宿駅東口で24時に待ち合わせという。(^_^;)
こんなん初めてだよ。真夜中の遠足みたいだ。
なんかドキドキ。
ここまで気合入れてチケット取れなかったらくやしい。

カクスコはもうすぐ解散なんですね。
最後だからすごい並ぶんだ、こりが。
なんか14日の時点で朝5時にならばなきゃ
ゲットできなかったらしいんで。
まして明日は休日。
一体どうなることやら。
無事にとれたら明日見て、笑って泣いて、夜帰ってくる予定。
んで、日曜は航の練習で朝から福生へ行きます。
月曜に卒論製本だして、あとゼミもあって。カテキョーあって。
むー、微妙に忙しい。
火曜は1日ゆっくり休んで、
水曜は津田にソプラノサックスとりにいってから
航の練習で、そのあとカテキョーか。

やれやれ。がーんばろっと。

あ、使えるネットのメールがまた使えなくなってる・・・。