満たす手。

あー今日も一日疲れた疲れた。
明日は夕方までのんびりできるので、
はやいとこ会社に提出するやつ読んで
書くこと書いちゃわなきゃ。
めんどくさー。
1月中には全部やっちゃいたいね。
2月・3月は気持ちを切り替えて、
遊びまくりたいです。

今日は最後のゼミだったのですが、
別に特に変わったこともなく、普通に終了。
コンパがあるのかと思ったら
それは3月の終わりにやるらしい。
そういうわけで、今日で大学の授業は
あっけなく全部おしまいです。
いやー実にあっけない。
大学に行くのも、もうあと数えるぐらいしかないんだろうな。
ちょっと切ない。あとちょっとだけ。
先のこと考えると不安になる。
とりあえず忘れてたい。
なんかスキーに行きたいな。
海外にも行きたい。1回も行ったことないし。
パスポート申請しなきゃ。
それと舞台も見たいし映画も見たいし、
バンドもやりたいしライブも行きたいし、
本も読みたいし外国語の勉強もしたいし。
あー忙しい忙しい。考えるだけで忙しい。

・・・考えるだけで終わりそう。
てゆーか気づいてしまった。金がないことに。
トホホ。(T_T)
今書いたことのうち、どれだけ実現できるかなぁ。