星がきれい。

昨日は国分寺バンドスタンドでライブやりました。
まぁ、僕の中では2月5日のための
練習みたいな感じだったんだけど、
まあまあだったかな。こんなもんかねって感じでしたね。
きてくれたみなさん、どうもありがとうございます。
5日はもっと頑張りますです。

航はやっててちょっと不安になるときもあります。
あまりに計画性がないので(笑)、
突発的に誰かが暴走しはじめたりするとね、
結構合わせるのに必死で、
終わってみたらなんかすっごいヘトヘトになってたり。
リハはなんだったんじゃー!! みたいな。(^_^;)
それはそれでスリリングでいいんだけどさ。
これは一歩間違えると、客からしてみたら
何やってんのかよくわからないという状況を
生み出しかねないのではないかと。
実はやってる人もわかってないっていう。
フリーはフリーでも、安心できるフリーっていうか、
「あれ?」っていう感じにならないように
しなきゃなぁと思います。

それはそうと、今日は衝撃的な事実が発覚しました。
カテキョーの生徒が平成生まれだった!!!
いやー、すごいね。びびるね。
今の中学1年生は平成元年生まれだそうですよ。
ちょうど昭和と平成の間の学年らしい。
なんかいじめのネタになりそうだよね。
今の中2が高校で留年とかしちゃったら、
「あいつ昭和なんだってー。やばくない?」
とかなんとか陰口言われたりして。

あー寝不足気味だから、今日は早く寝よっと。
24時には寝るぞ。