WHO WAS NOT SHOT?

今日はすごいよ、フルコース食べてきたよ。
フランス料理だかなんだか知らないけど、
とにかく外側からナイフとフォーク使ってくアレです。

僕が通っている大学には、某J会というOBの団体があり
(よくわからんけど、社団法人らしい)、
毎年4月には、1年生が全員参加する
そのJ会主催の歓迎パーティーみたいな行事がありまして。
僕も入学したとき1回行ったんだけど、
ご馳走がタダで食べれるのね。

今日は卒業生が対象で、
4年生のうち、3年のときにゼミ幹事をやってた人と
あとなんか体育会の主将とかが招待されて、
OBのジジイどもと歓談しながら食事をし、
楽しい思いをしてもらったところで、
そのJ会に卒業した暁には入りなさいという、
まぁなんちゅーか、一種の洗脳パーティーみたいなやつでした。

最後にはなんか応援部の演舞に合わせて
肩組んで校歌を歌っちゃったりして、異様な雰囲気でしたね。
僕は実は歌詞もメロディーも知らないんで、
ぼけーっと群集心理の恐ろしさを観察してました。
てゆーか、早く帰りたかった・・・。(^_^;)
まぁ、ゴハンがタダで食べられたので良しとしよう。
あ、でもおかげで「恋ノチカラ」の最初のほう見逃して
超ファック〜って感じでした。
あと、会社に提出するやつも終わらなかったし。
明日でやっちゃわなきゃ。

最後に今日のタイトルのWHO WAS NOT SHOT?
おもしろいなーと思ったんで読んでみてくださいな。

Ned Knott was shot and Sam Shott was not.
So it is better to be Shott than Knott.
Some say Knott was not shot
but Shott says he shot Knott.
Either the shot Shot shot at Knott was not shot
or Knott was shot.
If the shot Shott shot shot Knott Knot was shot.
But if the shot Shott shot shot Shott
then Shott was shot not Knott.
However the shot Shott shot shot not Shott but Knott.

あー頭がこんがらがるー。
ショットショットショットショットノットショットバットノット・・・。