二人のアカボシ。

帰ってきてテレビをつけたらポップジャムがやっていて、
なんかものすごく久しぶりにこの番組を見たのだが、
そしたらキンモクセイが出てた。
んで、この歌はじめてちゃんと聞いて、
ふーん、わりといい歌だねーとか思いながら見てたら、
ふと、なんかこのサビ聞いたことあるって思ったのね。
なんだったっけかと考えること1分。
そうだ、キリンジだ。
キリンジの『雨は毛布のように』って曲と
ものすごーく似てるのだ!!
今度ヒマな人は聞き比べてください。
ほんとにそっくりなんだって。
だからなんだと言われても困るが。

さて。
会社に提出しなきゃならんヤツも全部書き終わったし、
本当にやるべきことは全て終わってしまいました。
これから2ヶ月間が最後の猶予の時。
とりあえず5日に航のライブがあって、
その後のことはまだあんまり考えてないんだけど、
どうしよっかな。
何からやろうか考え中・・・。