キラキラ。

恋ノチカラってドラマ見てるんだけどさ、
なんかこれすっごい好きなのね。深津絵里堤真一のやつ。
こーゆードラマなんか懐かしいっつーか、
あの、素直でいいよね。
キャスティングも主題歌も大好き。
逆にその1時間前の婚外恋愛ってヤツはキライ。
もーいいよ不倫モノはって感じ。
エグいしー、つまんない。
まぁ、ドキドキハラハラで見てる人もいるんだろうけど。
わしゃわからん。
そして「きらきら」で「☆ミ」に変換できることを今知った。

今日は卒論を製本に出してきて、
本当に学生としてやるべきことは全て終わったなって感じです。
今度の月曜に最後のゼミに出たら、
学生として勉強するのは終わり。
やれやれ。感慨も何もないな。

んで、製本に出したあとカテキョー
やっぱり先日の試験は、落ちてしまいました。
今度の試験は2月16日なので、
それまでまた頑張んなきゃ。
やっぱさー、まぁまず無理だろうなとは思ってたけど、
実際「ダメでした・・・」なんて言われたらショック。
なんとかしてあげたいんだけど、なかなか難しいよね。

ところで、部屋においでよって
いつだったかドラマ化されたことがあったよね。
スーパーミスキャストで。高校のときだっけかな。
原作が好きだっただけに、
まっっったく見る気になれなかった。
結局あれはどーゆー話だったんだっけ。
始まるも終わるも、世界中で起きている同じような出来事のうちの
1つに過ぎないんだ、ただそれだけの話さ、
みたいな感じで、そして誰もいなくなった
という描かれ方だったやうな。
どっちが成功したんだっけ。
どっちもダメだったんだっけ。
思い出せない。
このマンガを知らない人には
まったくわからない話ですみませんね。
小6のとき1巻を表紙に惹かれて
ぼのぼのカレンダーと一緒に買ったんだよね。
なんでこんなどーでもいいこと覚えてんだろ。