限りなく透明に近いブルー。

まったくわけがわかりませんコミュを見てたら

ドラえもん のび太限りなく透明に近いブルー

という文章が目に入り、笑ってしまった。

どんな話やねん!



今日は21時半ごろ会社を出ました。

いやー家に帰ってきてから

のんびりする時間があるって素晴らしいね。



次のライブに向けて新しい曲かかなくちゃ。

前回2曲目にやった『エッジ』という曲は

メガネポップショウのために

書き下ろされた特別仕様というか、

とにかくポップをコンセプトに作った曲なのでした。

なんかさ、こないだは

エレキでやるとかアレンジ変えるとか

全部周りに秘密にしてたから、楽しかった。

見に来てくれる人にとって

毎回そういう驚きのあるライブにしたい。

次はどんな感じにしようか。

それに合わせた曲を作らなくちゃ。



1月はライブの日に合わせて

友人が続々と結婚することになる予定。

冠婚葬祭なら休んでも文句は言わせないぞっと。