さらば10月。

とゆーわけで、
今日もなんとか早く帰って来れたので、
昨日の予告通り、10月を振り返ってみましょう。


えと、やはり自分的に10月最大のイベントは
16日に代々木ラボで行われた
メガネポップショウ6の出演でしたね。
超久々のライブということで、
かなり気合いを入れて練習してました。
すごい忙しかったんだけど
9月ぐらいから週1練習を続けてました。
メンバーみんな忙しいので
ついに平日夜の練習も導入。
奇跡的になんとかコンスタントに続けられました。


ポップなイベントだったので
いつもと違うことやろうっつーことで、
選曲やアレンジを色々と考えました。
結構満足のいく結果だったかな。
これからはライブたくさんやろうっていう
前向きな気持ちになれたし。
なんか、良い方向へ進む
きっかけになったと思います。


で、それが終わってから
僕は仕事が死ぬほど忙しい期間に入ってしまい、
あっという間に10月が終わりって感じ。
やれやれですわ。
ただ、もう1週間ぐらいで一息つけて、
さらにもう1週間で一段落。
つらい時間の終わりが見えてきたので、
あとは精神力で突っ走りまっせ。


年末にはまたライブがあります。
今度はアコースティックなお店なので
そういう感じになるのかな。
まだわからないけどね。
そして1月にはなんと月2ライブの可能性も。
楽しみです。