寂しいリカちゃん涙がどばー。

今日は虫歯になっている
左上の親不知を抜くはずだったのだけど、
ちゃんと診察してみたら
もっと先に抜いたほうがよい
歯があることが発覚し、
急遽予定が変わって
レントゲンとるだけで終わった。
顎が小さいので、色々あるらしい。
我ながら難儀な体よのう。
痛くも痒くもないところを
なんでボコボコ抜かなきゃいけないのか
不安に思い聞いてみたら
まだ痛みのないうちに抜くのが
いかに良いことかを力説される。
レントゲン写真を指さしながら
「ほら、この歯があるせいで
ここの骨が溶けてきちゃってるんですよ」
などと恐ろしい言葉をあっさり吐き出す医者。
と、それにおののく自分。

結局説明を受けただけで今日は終了。
覚悟してきたのにかなり拍子抜け。
こんなんだったら15時間ぐらい寝まくって
家でゴロゴロしてりゃよかった。
渋谷まで出てきた意味まったくナシ!

せっかく出てきたのにこれじゃあな…と思い、
いっちーをランチに誘うも返信なし。
しょうがないので一人でごはん。
入ったお店ではどっかの事務所の社長と
新人ミュージシャンと思われる人たちが
契約の話をしてるっぽい。
やれやれ、みんな楽しそうだね。

今日これからどうしよっかなあ。
つっまんないのー。
明日からまたしばらく大変なのに。
てゆーかなんでこんな赤裸々に
くだらない日常公開してんの、自分。