アダプター復活。

そうなのです。
やっと注文してたACアダプターが来たんだよ〜。
これで安心してパソコンに向かうことができます。
ふぅ。やれやれ。

それに伴いまして、リニューアル作業も
頑張って進めたいと思っております。
しかし、なんだか忙しいからなぁ。
はたして今月中にできるかどうか・・・
ちと微妙なところではある。うーむ。

そして、そう、思い出してしまった。
吹奏楽のOB名簿作成を。
結局フロッピー使えなさげだから
エクセルで一から作り直さなきゃ。うへー。
考えただけで死にたくなる。
関係者の方へ。
申し訳ないのですが、まだ何もやっていません。
本当に何ひとつとして事態は変化しておりません。
以上。

夏休み終了直前に宿題の存在を思い出した小学生のようだ・・・。

それはそうと、Nanaの2回目のライブが
密やかに昨日行われまして、まぁ無事に終了いたしました。
なんかファンができた。おじさんだけど(笑)。
しかし、我々の演奏をそこまで熱心に聞いていただかれると、
ちょっと恥ずかしいというかなんとゆーか、
頑張らなきゃなぁ、とか。
そのためにも、やっぱホームページリニューアルを
早く完了しなきゃ。
はやくもとの形に戻して情報発信できる状態にしなきゃなぁ。

明日からブラスの練習始まるし。
学園祭のステージの練習なんかもあるしね〜。
毎度のことなんだけど、なんかパンクしそう・・・。