考えてみれば。

連絡事項は掲示板じゃなくて、こっちに書けばよかった。
しばらく更新が止まってたからねぇ。
ACアダプターは未だに届かないです。
だから、また建樹パワーでつないでます(笑)。

でもね、当初の予定では8月16日にリニューアルするはずだったから、
自分を追い詰めるために、トップともくじのページのファイルを
自分のパソコンから消しちゃったのです。
そうすると、もうそれで更新することができなくなるから、
いやでも16日までに頑張って作るだろうと思って・・・。
そして今それを後悔している・・・。(^_^;)
我ながらバカだったなぁ。

そしてつまり何が言いたいのかというと、
要するにそのために、日記を更新しても
「ためいき更新」ってもくじのページに書けないのです。
今日久方ぶりに日記書いたけど、見てる人は気づいてくれるんだろうか。
ちと心配なりよ。

ただいまの時刻午前1時25分です。
早く寝て、明日のNanaの練習に遅刻しないようにしなくちゃ。
なにげに24日ライブだし。大丈夫なのだろうか。