Abstinence

なんか最近、英語を勉強したいかもしれない。
英詩の鑑賞とか、ちょっとしてみたい気がする。
まぁ、たぶん一時の気の迷いですが。

明日は卒論の準備すすめなきゃ。さすがに。

なんか今日は書くことがないにゃ。

最近毎日カテキョーしてる。
中3の子は英語の試験でいい点とったと喜んでいた。
中間試験もできるといいね。あさってから。
今は中1と中3に英語と数学教えてんだけど。

I'm on the basketball team.
You're in the music club.
He's a junior high school student.

Teach a man to fish and he'll eat forever.
Many people don't have enough food to eat.
They can make their lives better themselves once again.

なんか教科書読んでるうちに覚えてしまった。
僕が覚えてもしょうがないんだけど。

しかし直方体の体積の求め方忘れないでくれ・・・。
二次方程式の解き方はわかるのに。
アンバランスな子だなぁ。つくづく。