Drop

眠い。最近、寝不足気味だ。
明日は昼間ずっと寝てられるので寝るぞ寝るぞ。

航のライブが終わった今、
僕の人生の全てはエゴラッピン
注がれる事になるであろう。
水曜の練習は燃える。

今日はエゴラッピンクラリネットを吹いてくれる
あおっきーの家に押しかけてみたのですが、
そういえば夢に出てきたこと言うの忘れてた。
彼とある老夫婦の心の交流の物語
って感じの夢だったはずなのですが。
ほとんど忘れちゃったけど、
わりと感動的な話だったという印象が残ってます。
こういう夢はどういう心の表れなんでしょうかね。

話は変わって。
新しくチャットでも作ってみようかなぁと思ってます。
誰もこなさそうだけど。
出来たらみなさん来てみてくださいな。