Point

惰眠をむさぼる。あー今日はよく寝た。
夕方からカテキョーに行った。
円周角は中心角の半分です。

それ以外には特に用事もないのでした。
最近貴重なのんびりの1日。
昔のCDを引っ張り出して聞いたりしてた。
なんか、高校のときとか買ったCDで、
その時はよくわかんなくてたいして良いと思わなかったのが
今になって聞くとすごいよかったりして、
そういうのはなんだかとても素敵なことですな。

The Trash Can Sinatrasというバンドが
高校のときからすごい好きで、
でも中にはこれはよくわからんって曲があったんだけど、
今聞くとすっごい良くて、
ああ、あの頃は未熟だったと思うね。ほんとに。

そういえば、ブラスで今度やるDANCE MOVEMENTSって曲も
最初聞いたときはなんか超絶技巧を追求した
人工的・作為的な変な音楽だと思ってたんだけど、
ずーっと聞いてるとよさがわかってきて、
わりと最近ではお気に入りです。
第4楽章の48のとことか好き。
これって本番ハープ入るのかしらん。
個人的にぜひとも入って欲しいのですが。
あと、個人的に第2楽章はもっとゆっくり振ってほしい。
ま、ここに書いたところでどーにもならんのですが。

明日はエゴ楽器練。
楽しみ楽しみ。