OPTIMISM

今日はいい日。
久しぶりにとてもいい日。
いやな事が何もない日。
毎日がこんなだったらいいのになぁ。

エゴラッピンは初の全員集合。
歌が入るとやっぱ全然よい。大きい音。
色々濃密でよかった。進歩進歩。
さー頑張んなきゃねー。
やらなきゃいけないことが見えたので。
水曜の練習はテキパキできそう。

カテキョーもなんかいい感じだったし。
英語は楽しく勉強しましょう。
それにしても、ザッツ・ア・レッド・リンゴーとは。
君は暴走しすぎです。(^_^;)
かわいいもんよ。中学1年生なんて。

航の練習も俄然やる気が出てきたねー。
28日曼荼羅でライブです。
うー。楽しみ楽しみ。

なんかなんでもやれそうな気がする。
テナー吹いても全然息が苦しくない。

ビルディで100円ポテトが食べたかった・・・。