かつて・・。

今日は初エゴラッピン。楽器のみであわせてみた。
うーむ。どーなるのだろう。
ちょっと不安になってしまった・・・。

やっぱりなんちゅーか
みんな吹奏楽の畑に生まれ育った人たちって感じで
お上品にすぎるかなぁ、という印象。
サイコアナルシスとPARANOIAは
もっとえげつなくいきたいですな。
早く曲を覚えて、楽譜から解放された音にしたい。
どこまでも半即興なイメージで。

今度スタジオ入るときは
亜矢原人ボーカルも入るので、
どう変わるか楽しみです。

ところで今日久しぶりに
テナーサックスを吹いたわけだが、疲れる。
とにかく疲れる。
ここんとこソプラノばっか吹いてたんだけど、
音を鳴らすのに2倍の息が必要。
なんか呼吸器・循環器に相当な負荷が・・・。(^_^;)
練習終わった後に
肺の辺りに妙な爽快感があったりして。
こ、これはまさしくスポーツのそれ。
長いこと忘れていた感覚だわ。

あしたは航の練習がある。ドキドキ。