檸檬。

しかしまぁ、なんだね。
眠れても眠いし眠れなくても眠いってのは
一体全体どーゆーことだい。
なんか世にも奇妙な物語見てたら
ヤクルト優勝へとかいっていきなり中継始めたし。
これで負けたらフジには抗議殺到とみた。
眠い。

また飛行機が落ちたらしい。結構地味に報道されてるけど。
これはテロなのかなぁ。

It is necessary for us to respect other cultures.
今日のカテキョー
英語の教科書ってどーしてこう優等生的な例文ばっかなんだ。
もっとおもしろいこと書けよ。

そろそろロリポップの次の曲つくろっかな。
えと、いまんとこアップしてる3曲で
MIDIの練習は終わりにして、
ちょっと次からはこれを踏まえて
ステップアップしたい感じでございます。
もっと出したい音を出せるように頑張りたい。
たぶん忘れられてると思うけど、
このホームページのタイトルは
「Sing in Ges dur」というんですけど、
えと、このタイトルナンバーを作るつもりです。

このタイトルからどんな曲調を想像しますか?
まぁ、アップするまでには何ヶ月もかかると思いますけど、
色々想像してみてください。