POINT OF VIEW POINT

昨日はすごくよく眠れたんだけどさー、
すごくいやな夢を見ました。しかも長い。
でも、今はもうほとんど忘れちゃった。
今日も眠れますように。

考えてみたら10月は結構忙しい。
あっという間に過ぎていきそうです。怖い。
もう後期授業とらなくていーや。
ゼミだけで十分。
これ以上自分を忙しくする必要もねーなー。

15日に卒論発表しなくちゃならないんだけど、
まだ2週間もあるやーとかさっきまで思ってたんだけど、
実質的に時間割けるの3日間ぐらいしかないし。
やれやれですわ。

今NHKFMでプリスクールが出てる。
最近のアルバムはなんか復活してきてるとか
聞いたけど、ほんとにいいね!
ニューアルバムは買わなくちゃ。
ふぁーすとへぶーん!!

って最近全然CD買ってない。
これが好きなんだ〜ってのがどうも最近なくて。
てゆーか、金がない。
携帯をSH07に替えてから、
画面が大きくてキレイだからさ〜、
出先でちょっと時間ができると
ついつい激しくネットしてしまい、
携帯料金がすごいことになってるんで。
控えなくては。ほんとに。恐ろしい。
インターネットは人間をどこへ連れてゆくのか・・・。