空も飛べるはず。

白線流し見ちゃった。なつかしー。
高校のとき見てましたよ。
センターまであと○○日とか最後に出るのを見て
ガンバレーとか思っていたのを思い出します。
モロに同年代なんでね、感情移入が激しいです。

もうあれから5年もたってしまったのね・・・。
生まれたばかりの赤ちゃんが、
普通にしゃべったりできるようになるだけの時間が
経過してしまったと。
なんだかなぁ。ノスタルジックになるなぁ。

しかし、このシリーズ一体いつまで続くのだろうか。
さすがにもう次はないような気がするけど。
高校卒業して、大学入って、大学卒業して。
それ以上はあんま物語にならなそうだし。

はーあ。
そう考えると、自分のこれからの人生
なんだかつまんないなぁ。
見たあと急に現実に襲われてしまいました。
絶望的。

寂しいなぁ。