Why not?

いやー、今日はものすごく一生懸命ダラダラしました。
基本的に何もせず、ぼけーっとしていたのですが、
なんか一日が長く感じましたねー。
うん。今日一日で十分休養とりました。よかった。

そうそう、バイオリンにこないだ買ったラインテープを装着。
でもね、思ったより弾きやすくならなかったよ。
というのは、バイオリンってギターなんかよりも小さいから
ほんっとにものすごく微妙な指の加減でピッチが
ぐーんと変わっちゃうのね。
位置は同じでも、ネックにあてる指の角度だけで
もう全然違ったりするので、もっと細いテープがよかったのかも。
2mmの買ったんだけどね、1mmにすりゃよかったよ。トホホ。
ま、テープよりも指の形の問題なのかな。練習あるのみですな。

バイオリンの練習したら、すっげー肩こった。
姿勢がおかしいんだろうか・・・。