Never Ever

久々に24時まわってからの更新。
月曜も休みなんだー。嬉しい。
久々に自分だけのために時間使ってる休日。
1日が長く感じる。いろんなことできる。

今日は衝動買いをしちゃったよ。
買ったもの、それはマイク。
以前VF−80というハードディスクレコーダーを買ったものの
マイクが壊れてて、なんにも録音してなかったんだよね。
んで、突然思い立ちいざ御茶ノ水へ。
オーディオテクニカのATS520という
コンデンサーマイクを19800円で買いました。
これってネット上で調べた感じだと
かーなーりーお買い得だったみたい。得した得した。
マイクスタンドもね、ブームスタンドを1800円で入手。
これも結構お得だったと思うんだけど。
ついでにMSSをダウンロード。
まださらっと見ただけだけど、かなり使えそう。オススメ。

とゆーわけで、なんだか突然バリバリやる気です。
明日早速なんか録音してみるつもり。
明日過ぎたらしばらく休みないからね、もう必死。(^_^;)

あ、考課表書かなきゃ・・・。