Snow Man

ぬをををををーーー、今日はさらに寒かった。
てゆーかマジで降ったよ、雪が!
起きたら外が白かったよ! ビビる。
しかーし、昨日も書いたとおり、
「わーキレイ☆」とか悠長な事は言ってられないのでありました。
意を決して猛吹雪の外へ。
電車は止まるし靴は濡れるし寒いし、朝から爆鬱。
10時1分にタイムカード切った。
うーん、惜しい、1分遅刻。せっかく急いだのに。

うちの会社って一応フレックスタイムなんだけどさ、
なんか未だに僕はその制度をよく理解していない。
今日1分遅刻したので、タイムカード切るとき
FLEXボタンを初めて押してみた。
帰りもFLEXにしたほうがいいのかなーと思ってしたんだけど、
出勤したときにFLEX押して、帰るとき押さなかったら
どうなるんだろう。よくわからん。

今日はもう疲れたから、早く寝よっと。
あ、そういえば、いつの間にか背骨が痛くなくなってる。