エレジー。

ぬをををを、今日は寒かったー。
東京は今夜から雪が降るとか天気予報で言ってるよ。
もっとも最近の天気予報は全然あてにならないけど。
積もったりするのかなぁ。
目覚めたら一面の銀世界ってのも
明日会社が休みだったら大歓迎なんだけどさ、
そうじゃないから降ったら単に鬱なだけだ・・・。
学生のときは、台風とか大雪とかで学校休みになるから
めちゃくちゃこういうの嬉しかったんだけどね。
さすがに社会人ともなると、嬉しくない。

ほんと休みなんてあっという間に終わっちゃうよねぇ。
次の休みはいついつだ、それまで頑張ろうって
毎日毎日耐え忍んでるんだけど、
いざ休みが来てもあっという間に終わっちゃって。
当たり前だけど、こういうのがずっと続くんだよね。
なんか・・・なんだかなぁ。はぁ。

今週は忘年会とかあるしなー、めんどくさい。
あ、でも10日はボーナスが支給されます!
この日だけはサラリーマンやってる喜びを感じられる♪

あーあ、次の休みはいつかなー。
バンドやりたいなー。
ベースとドラムとその他木管金管ボシュー中。