HERO

はーやれやれ。
今日はお休みだったんだけど、全然休んだ気がしないよ。
昨日が10時〜25時勤務だったからさー、
んで、帰ってきてなんだかんだしてたら4時とかで。
12時ぐらいに起きて。
15時くらいから外に出てみたけど、
なんか意識がぼんやりしてて、あっという間に終わり。
明日からまた普通に仕事。
休んだ気がしない。(=_=)

今日まどろみつつも外に出たのは、
なんか前々から密かに欲しいと思っていた
「自動耳掃除機」を購入するためだったのですが、
どこに売っているのかがよくわからず、
とりあえずマツキヨ行ってみたらなくて、
しょーがないので、フラフラと川崎駅前を彷徨っていました。
本屋で雑誌を一瞬立ち読みするも
別にどうということはなく、
アラビア語で「あなたは」は「アンタ」というらしい
などというどーでもいい知識を蓄えたにとどまりました。

その後、ダイソーという100円ショップが最近
近所にできたので行ってみたら、すごく混んでて、
いやーしかし結構こじゃれた皿とか本立てとか
あれも100円これも100円でびっくりで、
うーん、新しく引っ越すときは
食器なんかはここで色々揃えようとか決意して、
だけど別に何も買わず、
タワレコミスチルのHEROを全部聞いて、
前のAnyって曲はどんなんだっけ、
なんか似てるなーとか思って、
でもこういうの結構好きで、普通にいい歌じゃんとか思って、
だからといって買うわけではなく、
タダのbounceを1冊もらって帰ってきて、
そしたら帰り道の途中でいきなり後ろから
男とサンタクロースがものすごい勢いで隣りを走り抜けていって、
あっけにとられてたら、3秒ぐらいして
ああ、万引きだと気付いて、
やあ物騒だ物騒だと呟きながら家に到着。

あ、そうそう、
昨日深夜の会社で台車を運びながら
廊下を猛ダッシュしたら超気持ちよかった。
キャスターがどんどん加速してって
ぎゅいーんクランクーとかいって。
たまにはスキーとかスケートに行きたいなー、
とちょっと思ったりした。
年末年始は休みがもらえたんだ。
最初で最後らしいけど。
あそぶぞー。