死と変容。

ただ今帰って参りました。
富士五湖をまわったりしたんですけど、本栖湖がすごかったですね。
色が本当に青くてびっくりしましたです。
そして富士山はやっぱりすごいですな。色々な表情というのがある。
昨日行くときに見えた富士山は、
なんかすごい「死の匂い」みたいのを放っていた。
今日見た富士山は逆で、「ビバ人生」って感じ。
よくわかんないけど、人の生き死にと自然ってのは、
やっぱ連関してるものなのかもしれない。

ところで、なんかすごい忙しいです。
3月中に「奏でる〓@」アップすると豪語したけど、
ちょっと自信なくなってきちゃった。
いやいや、頑張りますって。
『システム』はなかなかかわいい曲だと思います。

あ、そうそう、なんかこのコーナーの日付、曜日がずれてましたね。
やだなぁ、もう。気づいた人教えてよ。
他にもミスとか気になる点を発見した方がいらっしゃいましたら、
お気軽にメールで連絡くださいね。お願いしま〜す。