優しい声で。

さて。1曲アップしたけど、この調子でガンガンやっていきますんで、
ひとつみなさんよろしくお願いしますだ。
次にアップするのは、僕がやっている「Nana(なーな)」
というアコースティックバンドの曲です。
『Sotto Voce(そっとぼーちぇ)』って曲なんだけど、
これはかなりいい歌です。うん。聞いてて涙がちょちょきれます。
『システム』って割となんちゅーか、
聞くよりも演奏するほうが楽しい曲だったりするが、
『Sotto Voce』は全然違って、
本気でしみじみ聞きいることのできる曲だと思います。
これは期待してもらっていいかも  (^。^)

どーでもいいけど忙しい。
1日ぐらい何もせずにのんびりしたいよ〜。