ハングルって素敵。

御茶ノ水のUNIONで、韓国の中古CDを買いました。300円也。
WORLD MUSICのコーナーにあるアジア系のCDって、
中国にしろ韓国にしろ、アイドルものがほとんどなんだけど、
今日手にとったハングル文字のCDは違っていた。
なんかかなりイケてる感じのジャケットで、思わず買ってしまいました。
これは絶対、韓国アングラシーンを代表する人たちだと思って。
そしたらねぇ、やっぱものすごいよかった。僕ってジャケ買いの天才かも。
COCOREってバンドのOdorっていうアルバムです。超絶オススメ。
なんちゅーか、怒涛の負の力に圧倒されますな。
ほんっと暗くて、ずっと聞いてると死にたくなるんですけど(笑)、
とにかくカッコイイ!!チクショー、ロックだぜっ!
いやいや、しっかし韓国にもこういう音楽やってる人がいるんですねぇ。
非メジャー志向万歳って感じですな。よくわからんけど。アジアが熱い。