さよならストレンジャー。

最近更新さぼりぎみだわな。
だって忙しいんだもん。家に帰れない日も結構あるしー。
でも今日から11月なので、また気をとりなおして
頑張って書いていこうと思います。

さて、やっと教習所を卒業したんですが、
僕は神奈川県民のくせに東京都の教習所に通っていたので、
最後の学科試験のことがよくわからなくて困ってます。
何週間もほったらかしにしてしまいそうな予感。
なんか仮免許証が返ってきたんだけど、
これはどうすればよいのでしょうか。
他府県受験って意外と手続きがめんどいっぽい。
やめときゃよかったよ。
神奈川県の情報を知ってる方がいらっしゃいましたら
なんか教えてください。

それにしてももう11月か。早いなぁ。
とりあえずNanaのライブ頑張んなきゃな。
学園祭のステージって、僕はあんまり好きではないのですが。
本当はライブハウスの方が、たぶん音もいいしね、好きです。

あ、あのセットリストは全然具体的じゃなくて
見てもよくわからんという指摘を受けたのですが、
どうでしょうかね。
なんかあんまり内容ばらしちゃうのもつまんないかな、と思って
あんな感じにとどめておいたんですけど。
とりあえず気になったら聞きに来てくださいね。