トゲトゲの木。

いやぁ、考えてみればもうすぐ11月も終わり。
師も走る師走でございますよ。
あっという間だったな、2000年。

今日はブラスの練習がなかったので、唇ちょっと回復。でもまだ痛い。
高3英語のカテキョーに行ってまいりました。
んで、またバス代うかすために30分くらい歩いた。
冷静に考えると往復で1時間も歩いてるのかぁ。すごい。
そして交通費420円を奪取。むふ。
我ながらケチいが、これで明日の昼食代を捻出するのだ。
とか思ったけど、考えてみれば別に明日すぐに
振り込まれるわけでもないんじゃーん。意味なし。
まぁいいさ。これからも毎週歩こう。健康にもいいしね。

明日はブラスのあと中2のカテキョーなり。
期末テスト前だから生徒も大変なのだ。
生徒だけじゃなく、理科とかやらされるこっちも相当大変。
ジュールの法則の応用問題とか言われてもねぇ。さっぱり・・・。
こういうのってSPIにも出るんですかね。はぁ。(-_-)

あ、あと今日は髪切った。
3限終わってすぐ帰って、カテキョー行くまでの
わずかな時間に切りにいった。結構短くした。
茶色い部分が一気に減ったので、また印象変わったかな。

さて明日も頑張って生きるとするか。
なんか曜日の感覚がもう全然ない。