悲愴。

ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいぃぃ〜〜。
僕は謝らなくてはいけない。
シリウスの皆様ごめんなさい。
NU−DOWNの皆様ごめんなさい。

ライブがあるのを忘れていた・・・。

今日ブラスの練習が終わって、
「さて、今日はこれから何があるんだっけ」とか考えたところ
手帳に何も書いてなかったので、
「あれ? 実は今日って夜ヒマなんじゃーん」とか錯覚してしまい、
家にそのまま帰ってきてしまったのです。
帰りの電車の中では爆睡して気分爽快。
我が家でのほほんとくつろぐこと数時間。

しかし、ラジオを聞きつつも僕は何かがおかしいと感じていた。
こんなヒマな夜があるはずがない。
ブラスの定期演奏会が終わるまで
毎日何かが夜にあったような気がする。
うーん、でも気がするだけなのか。むむむ。

まいっか、という結論に至りネットを始めてやっと気づく。
NU−DOWNのトップページに燦然と輝く
「11月26日国分寺Studio One」の文字。
――― って今日じゃん!! \( ̄◇ ̄;;)/
                     
自分で掲示板に
「絶対行きます。楽しみにしてます。チケットください」
とか書いておいて、こんな失態を・・・。
恥ずかしいやら申し訳ないやらで発火してしまいそうです。
せっかく両方のバンドをいっぺんに見れるチャンスだったのに。
自分のアホさが非常に悔やまれます。
うがー。