First Question Award

いやー、昨日は花粉がひどかった。
今日はまだマシな感じだったので、コギトの録音しました。
そして、一応完了したんだけど・・・。
歌がヘタすぎる。(-_-;)
あー、もうほんとイヤになっちゃう。
どうしてこんなに下手なんだ〜。
曲の方はわりかし思惑通りに録れたんだけど、
歌がもう、それはそれは死ぬほどまずいわ。
あのねー、絶対音感があるとか、そういうのって別なのね。
自分で、あーずれてるーってわかるぶん、
歌ってて非常にもどかしいのであります。
サビのGesが高すぎるんだ。まさにSing in Ges dur!
誰か代わりに歌ってほしい・・・。
なんか曲の最後まで力が持たなかったりして。
最後の方はもうフラフラなの。

何回もとりなおしたんだけどねー、
何回やろうとたいして進歩が望めないということが発覚し、
潔く諦めてミックスダウンしました。
ふへー。

しっかしHOOPS!の野郎、使えない事に、
1M以上のファイルがアップできないとかいって。
『コギト』がアップできません。
どこかに音源置き場が必要だなぁ。
まぁ、別にここにわざわざ載せることもないんだけどね。

4月中にもう1曲録音する予定。
そしたら、2曲入りロリポップ初のデモテープが完成なり。
がーんばろっと。