サイコアナルシス。

サイコアナルシスって最初に変換したら
すごい怖い漢字になりました。うう。危険だ。

今日は大学に行ったはいいけど、
朝起きれなくて20分遅刻。
中国語の嵐を浴びた後、
ビルディで470円の和風きのこハンバーグセットを食す。
なんかスープがおかわり自由だった。
しかし、バリューセットより安いってどーゆーことよ。
ジャンクフード食べるのがアホらしくなるな。
ビルディって、すかいらーく系らしいけど、
国立以外にあるの見たことありません。
他にもあるんでしょうか。

その後、また大学で無料ネットに興じる。
いいかげんブラウザをバージョンアップしてほしい。
てゆーか、ネスケやめてほしい。
ネスケの何がいやかって、デフォルトのフォントの大きさが
ちっちゃすぎるのが非常に嫌い。
あんなちっこい文字まともに見てられるかっつの。
フレームのページだとさ、ページ飛ぶたびに
いちいちフォントでかくするのがめんどくさいです。

帰ってきてからはギターと格闘。
いよいよ2冊目に突入。
2冊目の最初で、全フレットの音が
C majorに限り完成されるのだ。
ドレミファソラシドだけなら、どこがどこだか
だんだんわかるようになってきました。
やっとポジションマークの存在意義も
理解できるようになってきた今日この頃。
明日も頑張ろー。