涙がキラリ☆

今日は七夕です。
立川のGRANDUOで「モーニング娘に入れますように」
という短冊を見ました。うーむ。
最近の小学生の願いはかわいくないなぁ。

平成7年7月7日にスピッツがこのシングルを出したのでした。
スリーセブンの日。
早6年が経過したわけね。あの頃から。

今日は平成13年7月7日。
なんだかあっという間に過ぎてしまった気がする。
平成元年から平成7年までの6年と
平成7年から平成13年までの6年を比べると、
後者の方が2倍くらいのスピード。
平成19年7月7日までの6年はもっと早いんだろうか。

最近自分の歳が一瞬わかんなくなったりするんだよね。
再来月に22歳になるんだけど、
今21っていう感覚が全然ない。
人に言われて「あぁ、そういえば21なんだ」って確認してしまう。
十代の頃って自分の歳がわかんなくなるなんて絶対なかったんだけど、
なんか急速にわかんなくなってきました。

中学生ぐらいのとき、21世紀が来るときには自分は21歳なんだー、
すげー大人になってんだなー
とか思ってたけど、な〜んにも変わってない。
変わらないから、早く過ぎるのか。
そして、何でもできるようになってんだろーなとか思ってたけど、
大して何にもできるようになってない。

平成19年7月7日までこの文章は残ってるのかな。
このサイトはいつまで続くんだろう。
何か言い知れぬ不安を感じないではいられない。