奇妙なロリポップ。

昨日はいろんな人が雷の話を日記に書いてたけど、
僕は昨日いろいろ東京と神奈川を動き回っていて、
ちょうど嵐ゾーンを避けて通ってたみたいで、
そもそも雨に降られることもなかったです。
運がよかったです。

そんなことはどーでもいいのですが。

僕のホームページは一応ログをとっていて、
何時にどこの人が訪れてくれたのかとかがわかるんだけど、
最近gooとかgoogleとかで
「ろりぽっぷ」と検索してやってくる人がいっぱいいるんです。
一体なんなんでしょ?
いっぱいと言っても1日に2人とかだけど。
同じ人じゃなくて、いろんな人が「ろりぽっぷ」でやってくる。
不思議でしょうがないです。
うーむ。

今日は採譜で1日過ぎた。
でもあんまり進まなかった。ううう。
疲れた・・・。