Believe the light

トライセラm-floも大して好きではないが、
この曲は結構好きだったりする。
まぁ、CD買うほどではないけれど。

昨日は夜が遅かったので、昼まで寝た。
朝1回起きたけど、10時半から12時半まで再び寝た。
そしたらダルさは抜けた。

起きてから王様のブランチ見たら、
Port of Notesが下半期にくるとか
船森さちこという人が言っててむかついた。
この人あんまり好きではない。キャピキャピしてて。
王様のブランチの音楽コーナーは
担当者が変わるたびにキライ度アップです。個人的に。
Port of Notesは確かにすごく良い。
この間の日記のOne More Bourbonも彼らの曲名です。
んー、だからなおさらねぇ。

しかし、そのまま続けてクロスファイア見て、
非常に良い気分になる。
原作の宮部みゆきもわりと好きだったり。
クロスファイアって、もう1年前とかなのね。
新聞見たら2000年東宝とか書いてあったので。
時間過ぎるのが早い早い。
皆燃えてしまえー。
桃井かおりがいい感じでしたね。
僕、あの人好きなんだ、なんか。
ドモホルンリンクルのCMとか(笑)。

久々に映画見たら、やっぱり心の薬になりました。
明日もなんかレンタルしてこよ。
MONDAYとPARTY7もう1回見たいな。
思いっきり笑いたい。