NERO

採譜したり、曲を作ったりしました。
採譜はやっぱりピアノが大変。聞き取れなくて。

スパイラルライフ久しぶりに聞いてみた。
NEROという曲。すごい好きな歌です。
ライブでカバーしたいな。
しかし、聞いててふと気づいた。
この曲、カントリーロードに似ている・・・。

穏やかなメロディーなんです。
車谷氏の声がまたほえほえしてて。
んで、バックで鳴ってるのは
すごいノイズのギターがべべべべべって
ずっとコードを8分で刻んでて、
そうさねー、ライブでやるなら
ピアノの最低音域でペダル踏みっぱなしで
バーブとディレイかけまくりで
ごちゃごちゃでわけわかんなくして、
そこの上にチェロ乗っかってほしいね。
優しいメロディを雄弁に穏やかに。
あー、誰かチェロ弾ける人いないの?
チェリスト大募集中です。

んー。それにしても、タイトルもいいね。
NEROって。意味深な。
なんでNEROなんだろー。

堅く結んだ 口は何も
虹がおりたら 笑おう
CALL ME NOW
CALL ME NOW
涙注いでみたら 僕の菜の花咲いた

あ、そうだ。昨日のライブはDJも面白かったな。
今ごろまたONEでやってるのかな。
ふふ。