Imagine

この前のめくれたオレンジの日のやつ、
タイトルImagineにすればよかったな。
冷静に考えてみれば。

採譜70パーセント終了。明日も頑張ろう。
おとといから早寝早起きを心がけています。
12時には絶対寝る。
んで、朝から採譜する。

そうそう、やっと建樹兄さんの3枚目のアルバムを購入。
『ある場所にて』って曲がすごくよかったでしゅ。
もひとつそうそう、リモコンとかMDウォークマンとか
もうとっくに修理おわって返ってきてるんだけど、
なんかもうリモコンなしに慣れちゃってさ、
「さあ聞くべ」と考えた瞬間に
もう立ち上がって足が本体の方に向かっているんだよね。
おそるべし人間の習性。

とりとめのない日記でした。