DO SPORTS!

というロンロンクルーの曲があったと思うのだけど、
そろそろオリンピックなんちゅーもんが始まりますな。
さっきぼけーっと選手紹介のページとか見てたんだけど、
今回のソルトレーク冬季五輪で
「スケルトン」っていう競技が
何十年ぶりだかに復活するんだってね。
なんかうつ伏せになってソリに乗っかるヤツ。
あごを保護するヘルメット装着して。
見た目結構マヌケなんだけど。
こんなスポーツがあったとは知らなんだ。
ちょっと見てみたいかも〜。
ボブスレーとかも、見てる分には結構楽しそうに見えるなぁ。
実際やったらかなり恐怖だとは思うけど、
死ぬ前に1度体験してみたいです。
ちなみに僕はバンジージャンプもやったことないのですが、
誰かやったことある人いますか?

それはさておき。
今日は久しぶりに全く何の予定もない日でした。
しかも、やんなきゃいけないことも全くない。
完全にフリーな1日。
朝はとりあえず寝てました。(^_^;)
11時間半睡眠。うーむ。
しかし、実際こういう状況に置かれると、
わりと手持ち無沙汰っつーか、
やることないんだよねぇ。
FLASHをいじくったり、本を読んだりしてたら
あっという間に終わってしまいました。トホホ。

FLASHは久しぶりにやったら
ほとんど操作方法を忘れていた・・・。
今月中にindex2を新たなムービーで
ぱんぱかぱーんとリニューアルしたいもんです。
ま、頑張ります。
曲も作りたいね。
2月は制作月間にしよっと。

そして明日は渋谷SPEAKでライブ。
どんなとこなのか実は知らないんだけど、
とりあえず場所はココです。
20時半からです。ヒマな人はどーぞ。m(__)m