NEO KAMIKAZE

そうそう、書こう書こうと思って忘れてたんだけど、
どーも3日前ぐらいから
いよいよ花粉症が発症してるようです。
今日は寒かったし、外に出たのは夜になってからだから
症状はほとんどないけど、
おとといとか昨日とか、
寝るとき微妙に息ができなくて大変だった。
なんかだんだん来るんだよね。
じわじわと鼻詰まり指数が。
で、ある時爆発的にぐごーーーっとひどくなるのです。
これすなわち指数関数。
毎年毎年、この時期になるとこのネタなんだけどさ、
ほんと苦しいんですわ、これが。
ひどくなると、物も食べれないよ。
鼻詰まってるからさ、口入れて噛んでるときとか
息できなくて、はあはあ言いながら食べなきゃならんし、
そうなると味もほとんど感じないし。
あー想像するだけで鬱になる。

あーあ。
なんかダメだ。また。来た。激鬱が。
ロリポップの新しい曲を作ろうと思ってるんです。
最近ずいぶん鬱なので。
そういう気持ちとか原因とか現状とかを注入したら
いいのができるんじゃないかと。
苦しんでるだけじゃ損だし。

さっき歩きながら考えてたの。
「Wrist Cuttin' Blues」
あー暗い。やばい。
原因はわかってるんだよね。
やだな。ほしいな。返して。1つだけ。

Turn off the light
I don't like this kind of color
Darker orange's good
To talk face to face with you all
さて、これにどんなメロディーがつくことやら・・・。