すべてがFになる。

Fとはすなわち、超ファック!!!
人生がほとほといやになってる今日この頃。
皆様いかがお過ごしでしょうか。

もー、どいつもこいつも本当になんなんだっつーの。
そんなに俺が悪いのかっ。
そーか悪いのか。
悪いのかぁ。
そうかぁ。
はあああぁぁぁぁぁ。。。。。。。

深くは語りませぬが、誰か慰めてください・・・。
泣きながら笑いました。
みんな大嫌いです。

高校生ぐらいに戻りたい。
カテキョーの生徒が4月から高校生なのね。
受験も無事に終わって。
いーよねー、夢があって。
高校生なんてさぁ、ホントに。
羨ましい。
高校のときなんてさー、お気楽極楽だったよ。
色々悩んでるつもりだったけど、
今にして思えば、なんっともないことばかりな気がする。
なんて贅沢な日々だったんだろう。

生徒を見ててねー、そんなことを思いましたよ。
ええ、思いましたとも。
なんかね、3月9日にまだ入学前だってのにテストがあって、
高校に行かなくちゃならないんだって。
休む間もなく、うんざりって顔してたけどさ。
僕なんか毎日テストあったっていいから、
高校のときの自分に戻りたいよ。

高橋祐也氏もそんなこと思ってるのかな。
ふと考えました。
総合国語の授業中にファウスト読んでたっけね。
なんでこんなこと覚えてんだろ。
別に仲良かったわけじゃないのに。
あの頃はまだ何も起こってなくて平和だった・・・。

もちろんこの4年間で
得たこともたくさんあったんだけどね。
このホームページとか。
僕の茶番に付き合ってくれる人がいてくれて。
なんか知らない人と知り合ったりね。
NU−DOWNの人々とか。
インターネットってすごいよね。
でも、失ったものもたくさんあるんだな。
天秤にかけてもしょうがないんだけど。

とかいってるうちに少しラクになってきた。
こうして指を動かして、文字を打ち込むことで
ちょっとラクになる。
意味なんてない。確かにね。
ただ溜まったものを吐き出す作業であって。
指から放出してんの。嫌なものを。
それでバランス保ってんだ。
なんとも非創造的・非建設的だけど。
でも、わかるでしょう?
たくさんそういう人はいる。
みんなそうだよ。