Call my name

なんか今までは、きっちり土日が休みだったんだけど、
いよいよ不規則勤務が始まりそうです。
別に全然そんなの構わないと思ってたんだけど、
やっぱりやだなぁ。
世間がお休みモードのときには
一緒に休みたい・・・。
7月は2週目と3週目が土日もお仕事です。
今度の土曜も。
その代わり平日が休みなんだけどさ。

こういう勤務だと友達減りそう。
みんなが休みのとき仕事で、仕事のとき休みなんて。
しくしく。

どーでもいいけどさ、
今日ケータイのメールボックス
いっぱいになっちゃってさ、
以前なら一気に全消去してたんだけど、
なんか今日は初めてそれがためらわれました。
1通ずついらないヤツを
ちまちまと消してったよ。

なんだかね。ちょっとね。寂しいね。